記事一覧

09/11のツイートまとめ

uteki2011

うわうわうわ。 https://t.co/n1VNe04T76
09-11 08:24

個人的に、いろんな事情で、飲みが続いた3日間。ヘパリーゼ、漢方胃腸薬、ポカリ、うたた寝、トマトジュース、使えるものは全て使い切りました。あとは、寝るのみ。
09-11 01:28

@fumidesu あら、昨日も来てくださったんですね。出会えず残念。また、どこかのテントで。
09-11 00:41

死ぬまで、事情の中で自分の所作を考える。結局、生きるってことは、考え続けること。なのかにゃあ。 https://t.co/mjyjeWi6Rl
09-11 00:38

蕨駅で道に迷う。
09-11 00:30

人にはそれぞれ事情があり、宇宙には人知を超えた事情がある。ペテルギウス。
09-11 00:27

あなたを、あなた足らしめているものは、何ですか?僕を、僕足らしめているものは何だろう。
09-11 00:14

とにかく自由な空気が満載!BS見られる方は是非! https://t.co/g5cvHuZNqN
09-11 00:06


コメント

コメントの投稿

非公開コメント