記事一覧

09/10のツイートまとめ

uteki2011

@fumidesu 今日、行きました?だったら羨ましい。
09-10 23:59

@Matreshkazie すんばらしいよ!ピカソ越えるよ!
09-10 23:57

御徒町で飲んでた。飲んでた二人は、出会ったときは普通の仕事仲間。今は絵本作家と著述家。仲間なのは変わらず。 https://t.co/pYPtbFfunH
09-10 23:48

彩星学舎の群読、テントで聞けて、短かったけど、やっぱちょっと涙出た。
09-10 11:11

シーンどうこうよりも、全体が丸い熱量で迫ってくる感じ。また、なんか新しいものを見た感じ。
09-10 10:56

足が離れるその時に、「話せば長く」って台詞、洒落なのか2Bに聞きそびれた。
09-10 10:54

そんでテントにスマホ忘れた。iPhoneを探すアプリ、初めて使ったけど、便利。朝、回収にいったらLeeさんがスマホ持って、笑顔で立っててくれました。すいません、ありがとう、今日も素敵な芝居を。
09-10 10:37

風の感じや、温度や、とにかく気持ち良かった。
09-10 10:29

今年3回目のどくんご。幸。立見だったのに、もう終わっちゃうのか、もっと見てたい、と思う。かほこ、こんなの初めて。 https://t.co/KQXo1eUGpw
09-10 10:27


コメント

コメントの投稿

非公開コメント