記事一覧

07/29のツイートまとめ

uteki2011

RT @shinjihyogo: 2017年のフジロックの特徴。今2日目の昼なのですが、Theピーズ日本武道館Tシャツやタオルやキャップを身につけた人を、昨日今日で何人も見かけたこと。ピーズ、フジには縁がないバンドなのに。なんかうれしい。
07-29 20:04

RT @levinassien: 「品格のある方の入店お断り」というのは皮肉が効いていますね。市教委の皆さんはこれからずっと「あ、品格のある人が酒飲んでる!」と言われ続けることでしょう。なんか、気の毒。 https://t.co/LHTP28bAUU
07-29 19:41

RT @ruhiginoue: 鬼太郎の目玉の親父は、前の東京オリンピックで既に指摘していた。 https://t.co/5hQvwDZF4b
07-29 16:40

RT @uteki2011: 立憲主義における憲法の基本。憲法は、個人の尊重を最大の価値とし、基本的人権を確保するために、「国家を縛るもの」。自民党の草案って、そんな基本すら踏まえていない、と思う。
07-29 07:18


コメント

コメントの投稿

非公開コメント