記事一覧

05/04のツイートまとめ

uteki2011

ああ。音楽。
05-04 23:49

昨日から許せずメモ、東電保安院等共同会見で、記者会見を短くしたいという意向に対して、「重ねてお願いなんですがもし仮にそうなったとしても終わった後のぶら下がりはこれまで以上にていねいによろしくおねがいします。」誰だ。
05-04 23:30

節電で一つだけこうなればいいなー、と思うのは、ネクタイ廃止。いまだにあれが何のために存在しているのかわからず。いっそノーネクタイが普通になればいいと夢想。ネクタイ業界のみなさんには悪いけど。おされがわからないからな。
05-04 23:13

@itokenstein 初めまして。「正しく怖がる放射能」読ませて頂いています。ひとつ疑問が、【4】での 「総線量0.3シーベルト → 乳癌など(中略)総線量1シーベルト → 甲状腺癌」このデータの出典はどこからでしょう?色々調べても分からず、教えて頂けるとありがたいのですが。
05-04 23:07

見える景色は全て変わってしまった、あの日から。でも、デモに行った、現地に行った、ボランティアした、それで何かをやった気になってしまった、あの日より前の自分を繰り返したくなくて、考え続けてる。
05-04 23:01

@hemo3hemo3 それはきっと私。この事態を機にツイッタを始めたので。。
05-04 22:45

RT @NahokoTakato: 必読(涙)… 飯舘村を1ヶ月間ずっと取材している森住さんのブログ。http://mphoto.sblo.jp/
05-04 22:40

RT @kharaguchi: Moms to Save Children from Radiation.Please RT!子どもの年間被曝限度量20msvは絶対に撤回させます。皆様、RTのご協力をお願いします。http://www.mscr.jp/?eid=3
05-04 11:48

ずっと気になってる。原発問題で結構読まれてる【伊東 乾の「正しく怖がる放射能4」】http://bit.ly/iUT9JO「総線量0.3シーベルト → 乳癌など(中略)総線量1シーベルト → 甲状腺癌」この数字の根拠はどこから?出典もなく、調べてもわからない。#genpatsu
05-04 02:09

RT @KazuhiroSoda: 故郷の牧草からもついに出たか。「牧草から基準値超える放射性物質 那須町と足利市」http://bit.ly/iPWSMZ
05-04 00:31

RT @kannadukikaorin: 私が今日ポレポレ東中野で観た映画は「夏休みの宿題は終わらない」。25年程前の映画。しかしイギリスではすでに癌や白血病が多発。放射能がどういうものか、ナメてはいけない。六ヶ所再処理工場は絶対かどうさせてはいけない。必見。 http: ...
05-04 00:30

RT @gpjSato: これを今までやらなかったのは、嘘だと思う。絶対にTEPCOは調査していたはず。グリーンピースの調査で隠しきれなくなっただけ。 「海底に放射性物質 福島第一沖合15キロと20キロ」 http://t.asahi.com/2cf0
05-04 00:27

RT @red_cross_: 食品会社や外食産業には、今後『安く仕入れられる可能性のある、放射能をやや多く含む食品』に対し、「積極的に仕入れるかどうか?」「その方針を対外的に伝えるか?」が問われる。現在は、カゴメなど一部の企業を除いては、『対外的に秘密にしておく』作戦の ...
05-04 00:21


コメント

コメントの投稿

非公開コメント